« AM10時開始みたい | トップページ | 変化ないね、どうなってるんだろ »

2009年9月27日 (日)

GNO3ベータテスト開始

実際には、10時前からパッチがきて16:00スタートらしい

ベータテストは、あたっていないので規約を守らなくていい?ので他の人がネットで書いていることをまとめると

・UCGOみたい(ベータテストの段階ではないんじゃないか?)

・GTO風(カード式ではない)みたいなGNO2らしい

・GNO2より仕組みが単純

・戦術はアイテムみたいなものらしい

・育成は隊長だけらしい?(パイロットの成長もあるみたい?)

・パイロットは購入するらしい(パイロットはランダムで回数制限で購入する?)

・フォーメーションが大事らしい(GNO1の配置場所みたいなもの?)

・トレード以外にマーケットという自動販売機があるらしい

・ベータテストの今の段階でプレイできてるのは、300人~600人~1500人~5000人(連邦・ジオンあわせて)/5000人ぐらいらしい

・エラーがまだある(メンテでパッチなしで解消したので通信関係か?まだまだ細かいエラー解消せず)

・パッチがかなりあるが、やりなおしになることが多いらしい(メンテでパッチなしで解消したので通信関係か?)

・ベータ専用ページがあってベータテスト専用ID(ID形式はGNO1から変わっていないみたい)/PASSでログインしないとみれないみたい。そこにマニュアルがあるらしい

・メモリをかなり使う(メンテでパッチなしで解消したので通信関係か?)

・CPU使用率大きい(メンテでパッチなしで解消したので通信関係か?)

・グラボによりかなり状況が変わるらしい(オンボードで動くのにボードによって動かない、nVIDIAの動かないという報告が多く気になる)

・OSはXPのほうがいいらしい(VISTAは動かない場合が多いらしい、7は動くらしい)

・GNO2プレーヤーでGNO3画像をだしている人(有名人らしい)がいるらしいけどみつけられませんでした。

などなど(2chからはauが書き込み禁止になってて小規模MMOに書き込めません)

詳しくは2chはここここここ)かmixi参照

・開始28日目(ベータテスト限定)

・「ア・バオア・クー攻防戦」から開始(ベータテスト限定)。

・ゲームバランスやデータはベータテスト用(ベータテスト限定)。

・ベータテストデータは、引き継ぎなし(ベータテスト限定)。

・パッケージ版ではBGMに原作楽曲が使用

・必要動作環境はベータテスト時のものとなっており、実際の製品では変更される可能性があります(ベータテスト限定)。

が公式発表だそうです。

現在は、予定未定の臨時メンテ中だそうです(2009/10/3現在)

|

« AM10時開始みたい | トップページ | 変化ないね、どうなってるんだろ »

公式更新情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41307/46329238

この記事へのトラックバック一覧です: GNO3ベータテスト開始:

« AM10時開始みたい | トップページ | 変化ないね、どうなってるんだろ »