« 2010年2月 | トップページ | 2011年1月 »

2010年3月

2010年3月 5日 (金)

欲しくなってきました

人がだんだん増えていってます。
GNO3欲しいよ
VPだけでもやりたいね
登録完了葉書きこなければいいのに
体力と時間あるかな?
2クール目からはじめるかな?
新サーバできたらはじめるかな?

<モバイル用> 大航海時代 Online ~El Oriente~ プレイヤーズバイブル Premium Edition



ガンダム ネットワーク オペレーション3 ファーストステップガイド (ホビージャパンMOOK)

でもね、いろいろ悩む要素があります。

・バンナムの会社採算悪化(株主総会まで見守るかも?)

・他にやってるオンラインゲームが2つあってそちらのアップデート次第

・評判を毎日いろいろ調べています。

4gamer読者レビュー、amazonレビュー、twitterGNO3つぶやきなど

・GTOみたいにすぐ終わっちゃわないとか、課金形体が変わらないかとか

・住所に登録確認葉書き送るのをやめてくれないかとかね

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年3月 1日 (月)

GNO3発売状況

近所のヨドバシカメラにいってきました。
GNO3コーナーがあってハマーン様の動画展示してました。
攻略本30冊、GNO3本体(7200円ぐらい)16個積んでありました。

見ていたら攻略本だけ5冊売れました(1時間)。
GNO3ソフトは、1本のみ売れました。

在庫は100個ぐらいあるのかも?

隣のコーナーはコーエーのウイニングポスト2010でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

しばらく様子見

ガンダムにそれほど興味ないので以前のように盛り上がれそうもありません。

せめて人口が1万(複数アカウントのぞく)ぐらいいればやるきもでるんですが。

本日からJリーグプロサッカークラブをつくろう!ONLINE(JSO)オープンベータがはじまったのでそちらが面白いのですよ

さかつくonlineだけどGNOシリーズの開発会社じゃないらしい?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年2月 | トップページ | 2011年1月 »