« 部隊名ブーゲンビリア | トップページ | 支援曹長にやっとなれました »

2012年12月23日 (日)

戦艦で攻撃して連続撃墜3

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

戦艦ビーコンがでたら戦艦が出動したらZキーで出撃場所を戦艦にしましょう。
・戦艦で一番難しいのは、操縦席
操縦席次第では、敵のいないところに行ってもしょうがないし、前に出すぎてもやられてしまいます。

・機銃座は、戦艦同士でやりあったとき、戦果あげまくりでしたよ
地上の敵も3機連続を2回も達成しました。

・ビームの席は敵が密集しているときにはかなりの戦果が稼げます

戦略兵器の移動は、かなり稼げますが、指揮官が戦略兵器の防衛任務をだしてくれないと目的地までいけません

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

|

« 部隊名ブーゲンビリア | トップページ | 支援曹長にやっとなれました »

ガンオン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41307/56373387

この記事へのトラックバック一覧です: 戦艦で攻撃して連続撃墜3:

« 部隊名ブーゲンビリア | トップページ | 支援曹長にやっとなれました »