ガンオン

2013年9月 1日 (日)

昇進しました

ジオンで中尉、連邦で少尉になりました

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年6月 8日 (土)

ジオンで支援曹長になりました

シャングリラサーバでジオン支援曹長になりました。
ゾックやズゴックやハイゴックをれんたるできました。
アクトザクやF2もレンタルもらいました。

連邦はあまりやってない(ジオンの待ち時間が少ない)ため、連邦は准尉までです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年5月20日 (月)

支援曹長にやっとなれました

Ss_20130520_171644 今日やっと非課金支援曹長になれました。
指揮官さんに「戦略兵器をトレーナーが運んでるって」怒られてしまいました。
ノートパソコンでは、画面が小さすぎてチャット入力画面がでてこなくて個人チャットしかできないんですね。ヽ(´▽`)/

宇宙マップよくわからなくてドアの開放と防衛しかわかりません。コンテナも時々運べたりするのですがよくわかりません。(*´σー`)

地上マップでは、コンテナ回収したり、砲台なおしたり、バストライナー修理してまたがって狙ったりしています。(@Д@;

小隊は無言OK小隊です。

Ss_20130520_171658

Ss_20130520_171703

Ss_20130520_171727

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年12月23日 (日)

戦艦で攻撃して連続撃墜3

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

戦艦ビーコンがでたら戦艦が出動したらZキーで出撃場所を戦艦にしましょう。
・戦艦で一番難しいのは、操縦席
操縦席次第では、敵のいないところに行ってもしょうがないし、前に出すぎてもやられてしまいます。

・機銃座は、戦艦同士でやりあったとき、戦果あげまくりでしたよ
地上の敵も3機連続を2回も達成しました。

・ビームの席は敵が密集しているときにはかなりの戦果が稼げます

戦略兵器の移動は、かなり稼げますが、指揮官が戦略兵器の防衛任務をだしてくれないと目的地までいけません

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年12月22日 (土)

部隊名ブーゲンビリア

部隊名:ブーゲンビリア、上官:シローアマダに変えて作り直しました。

やっと軍曹です。
最高にいい順位は、18位152Pというのがありました。
23位、32位、34位もありました
最低順位は、49位44Pでした。

コンテナ回収回数164個

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

戦略兵器を運んでみた

8機しかデッキに入らないので量産型ガンタンク売りました。

戦略兵器を運んでたらコンテナがあったので手放したらほかの人が持っていきました。

味方が勝ちの時は、順位が低いです。
味方が負けの時は、順位が高いです。
1回目:45位勝ち64P指揮官不明
2回目:21位負け106P指揮官不明
3回目:38位負け69P指揮官Aンドリュー
4回目:49位負け指揮官B〇e〇e〇
5回目:47位勝ち54P指揮官H氏
6回目:45位負け48Pし氏
7回目:43位勝ち62Pぶ氏
8回目:51位勝ち34Pラン氏
9回目:35位負け88P指揮官ラト氏
10回目:51位負け26P指揮官ブレ氏
11回目:48位負け42P指揮官ぷー氏
12回目:42位勝ち55P指揮官ru氏
13回目:46位負け49P指揮官AK氏
14回目:50位負け21P指揮官タ氏
連邦コンテナ回収回数133個
総合15138位(何万人いるの?)
ハイスコア22164位(2万人は堅い)
指揮官圏外
強襲37270位(4万人入るね)
重撃42933位
支援2494位
砲撃7608位
狙撃33854位
部隊:鉄道支援友の会1480位

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年12月19日 (水)

3日目の機動戦士ガンダムオンライン

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

一時GPが8万を超えましたが、2万使ってしまいました。
設計図(ジム・ワーカーとジム・スナイパー)2つ入手しました。
ワーカー2機+アクアジム+量産型ガンタンクのデッキでがんばっています。
敵機もかなり撃破できるようになってきました。
味方が勝ちの時は、順位が低いです。
味方が負けの時は、順位が高いです。
1回目:32位負け指揮官不明
2回目:43位負け指揮官不明
3回目:29位負け指揮官不明
4回目:サーバー落ちましたが、LOGINし直したら戦闘中でした45位勝ちス〇トさんが指揮官
5回目:135P16位勝ちス〇トさんが指揮官
6回目:103P26位負け
7回目:147P13位負け
8回目:62P44位負け
9回目:79P44位勝ち伍長昇進
総合3286位
ハイスコア2204位
指揮官圏外
強襲12024位
重撃19951位
支援429位
砲撃1534位
狙撃圏外
部隊なし
Ss_20121219_215945

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

Ss_20121219_215959

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2日目の状態

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

今日は朝からやりましたが、なんと11:00でプレオープンが終わってしまいました。

Ss_20121219_101147

Ss_20121218_180620
コンテナ回収56個までいきました。
階級は兵長まで行きました。

#ガンオン

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年12月18日 (火)

機動戦士ガンダムオンラインはじまりました

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

今日は量産型ガンタンクの設計図を入手し、早速作ってみました

| | コメント (0) | トラックバック (0)

昨日からまた開始

チュートリアルでがんばると儲かるらしい。
私は500P

まだ一等兵

コンテナ10個運びました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー

ガンオン | 公式更新情報 | GNO3