November 01, 2012

まとめを作りました

ヤナギのまとめ

November 1, 2012 in 柳沢敦選手 | | Comments (0) | TrackBack (0)

December 03, 2011

さかつくonlineがもうすぐ終わるそうです

無課金でしたが、DIV1まで行けて楽しかったですよ。ほかのチームにどんな選手がいるかよくわかりました。

今はサカつく7をPSPでやってます。これも面白いです。ヨーロッパの監督になるとつまんないですけどね

December 3, 2011 in さかつくonline | | Comments (0) | TrackBack (0)

仙台4位

今年のJリーグ終わって4位でした。おめでとう。

December 3, 2011 in リアルサッカー | | Comments (0) | TrackBack (0)

September 29, 2011

Jサカオンライン終了だって

>2010年4月1日(木)より正式サービスを行ってまいりました
>「J.LEAGUE プロサッカークラブをつくろう!ONLINE」(以下、「JサカONLINE」)ですが、
>2011年12月21日(水)14:30をもちまして、サービスの提供を終了させていただくことになりました。

DIV1~DIV2に簡単に行けるから変だと思っていましたが終了ですか
サカつくオンラインからはじめてJSOになって短時間でいろいろなクラブの選手を知ることができました。
ありがとうございます。大変お世話になりました。

September 29, 2011 in Jサカonline(JSO) | | Comments (0) | TrackBack (0)

今季1得点目をあげました

応援続行しましょう。

September 29, 2011 in 柳沢敦選手 | | Comments (0) | TrackBack (0)