« キリンカップ対ペルーホーム | Main | バーレン(アウエイ戦)を見て »

June 04, 2005

バーレン(アウエイ戦)を見て

・三都主
イエローカードとられてあぶないらしい(レッドにならない程度にがんばるとかではなくてイエロー2枚もらってしまいそうな場面が多く見られた気がする)
次の北朝鮮戦に出場停止(イエローカード累積2枚)

・後半相手方のフリーキックが多くなり、危険な場面が多くなった。

・サルミーン?(前回の試合でオウンゴールした人)とモハメド・フバイルが前半だけで交代した。
全体的に相手側のカウンターが出にくく、調子がかなり悪かったように感じた。

・34分小笠原がシュートして1点
中村からパス受けて中村が指差しているのが見える。
あそこにだせとでもいっていたのか?

・後半9分にやっと日本らしい、ゴール前のフリーキックの場面が・・・

・フリーキックをすぐやらなかったということで中村にもイエローカードがでたらしいが、
試合中はっきり見えなかったため、試合が終わった後判明した模様
累積で次節出場停止

・20番と交差して中田にもイエローカード
累積で次節出場停止

今日の審判は、流しすぎとイエローカードだしすぎ

26分中田のフリーキック
俊輔と中田浩二が交代
33分に柳沢のシュートシーン
36分ごろ右サイドから相手フリーキック
川口とりそこね、中沢がクリア
40分に小笠原と柳沢で突破したがだめ
中田ペナルティーエリアで倒されるも流された
43分小笠原と稲本交代
稲本と柳沢で攻めるもだめ
玉田と柳沢交代

稲本と玉田が入るのが10分はやければ、もう1点入ったかもと思わせるくらい、バーレーンが疲れていた。

はじめ人間ギャートルズ DVD-BOX
icon

June 4, 2005 in リアルサッカー |

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41307/4407100

Listed below are links to weblogs that reference バーレン(アウエイ戦)を見て:

» ビデオで見ています「バーレーン」戦 from ばんごはんをウサギとともに♪
今日の審判は、日本代表の試合では、よく見る方です。日本に厳しいような気もします。・三都主さんのイエローもったいなかったですね。(シミュレーションだととられたらしい)・20分ぐらいから入ってもおかしくない場面が多々見られました。相手にも惜しい場面がいっぱ...... [Read More]

Tracked on Jun 4, 2005 7:44:51 PM

Comments

バーレン戦については賛否両論が繰り広げられているものの、結果オーライ!とにかく次の北朝鮮戦で決めてほしいですね。

Posted by: hory | June 05, 2005 at 10:23 PM

バーレン戦については賛否両論が繰り広げられているものの、結果オーライ!とにかく次の北朝鮮戦で決めてほしいですね。

Posted by: hory | June 05, 2005 at 10:24 PM

Post a comment