« 【サカつくオンライン】公式日記バックアップ7/28〜7/30 | Main | 8/1アップデート感想続き4gamerを見て »

July 30, 2007

ゲームと違って

ゲームと違ってリアルのサッカーは、いろいろ難しいですね。

今回いろいろな意見を持っている方の書き込みあちこちでみたのですが、私と同じこといってる人いないんだよな。

たぶん、トルシエ・ジーコ時代の選手がいなくなったらサッカー自体興味なくなっちゃうと思います。

ベンゲルさんがいいとかピクシーがいいとか聞きますけど知らないからな。

ドラガン・ストイコビッチ元選手は、グランパスのファンのとき、望月選手とともに好きだった時期もあることにはあるんだけど・・・。

次のW杯の頃、サッカーに興味があるかどうか自分でもわかりません。

すいません、静岡県に住んだことのあるニワカファンなのでこういう考え方しかできません。

あの怒らないでくださいね。

サッカー好きなのは、選手のルックスがとてもいいからなんです。

オシム・ジャパンが嫌なのは、ルックスのいい選手が大幅に減らされたからなんです。

好きな選手が活躍すれば、ね、いろいろいいたくなると思うんだけど・・・。

実は、中田英寿選手が一番好きなんだけど・・・(サカつくなら平塚浪馬選手でいいのかな?)。

ミーハーなので勘弁してくださいね。

それにしてもモナコに定住のあと、モンゴルですか

思わず週刊文春買ってしまいました。

人気ないんですね

次に好きなのが柳沢選手

これも人気無いみたい

その次が中田浩二選手

恋愛の話しか話題にならないのかな?

この人も人気無い

私の好きな人は、人気無い人なのかな?

July 30, 2007 |

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41307/17570236

Listed below are links to weblogs that reference ゲームと違って:

Comments

私はヒデ大好き♪ですよ〜"^_^"

Posted by: Aki | July 30, 2007 at 11:49 PM

Post a comment