« June 2011 | Main | December 2011 »

September 29, 2011

Jサカオンライン終了だって

>2010年4月1日(木)より正式サービスを行ってまいりました
>「J.LEAGUE プロサッカークラブをつくろう!ONLINE」(以下、「JサカONLINE」)ですが、
>2011年12月21日(水)14:30をもちまして、サービスの提供を終了させていただくことになりました。

DIV1~DIV2に簡単に行けるから変だと思っていましたが終了ですか
サカつくオンラインからはじめてJSOになって短時間でいろいろなクラブの選手を知ることができました。
ありがとうございます。大変お世話になりました。

September 29, 2011 in Jサカonline(JSO) | | Comments (0) | TrackBack (0)

今季1得点目をあげました

応援続行しましょう。

September 29, 2011 in 柳沢敦選手 | | Comments (0) | TrackBack (0)

September 13, 2011

ヤナギやめて川澄選手ファンになろうかどうしよう

ヤナギ活躍してくれないから25歳のなでしこJAPANの川澄選手にのりかえようか真剣に悩んでいます^^

September 13, 2011 in 柳沢敦選手 | | Comments (0) | TrackBack (0)

DIV3に降格

まだまだ落ちそう。GKは菅野がいなくなっても川口引けたので大丈夫ですが、ボランチがいなくなってしまって無料だとだめなのかな?と思っています。サカつく7も買ったのですが開封していません。

September 13, 2011 in Jサカonline(JSO) | | Comments (0) | TrackBack (0)