July 04, 2004

サッカーライフ!やりたいな

バンダイ系列からでるサッカーゲーム
恋人と恋愛して結婚、子供もつくれて子供にあとをつがせる(もちろんサッカー選手)こともできるらしい。

外国人のたとえば某ブラジルの某超有名選手を操作(実名ではないけどだいたい名前見ればわかるじゃん)して結婚すれば、奥さんの顔立ちで能力は主人公(親)の2世ができるとか。

いっぺんに5人育成できるそうな。
今いちおしはこれか
その前の週のSDガンダムG GENERATION SEED(バンダイ)かどちらかか両方購入予定。

でも年末に買ったゲームまだやってないのがあるのは内緒。

July 4, 2004 in サッカーライフ! | | Comments (0) | TrackBack (0)

2/26現在入手困難

これほしいんだけど、売ってないな。

July 4, 2004 in サッカーライフ! | | Comments (0) | TrackBack (0)

入手困難

中古屋さんもさがしているんだが、
新品でもみつからないなあ。
どこで売ってるかな。

July 4, 2004 in サッカーライフ! | | Comments (0) | TrackBack (0)

やりたくてもできない入手困難

やりたい、とってもやりたい。
でもどこにもない。
新品も中古も。
某ブルート系列ゲーム店で聞いたら、
今週中には入りますよだそうな。
新星堂系列ゲーム店で聞いたら今週もし入るなら、
水曜日の夕方には入荷すると思いますと女性の担当者に教えてもらった。
期待していますよ。

July 4, 2004 in サッカーライフ! | | Comments (0) | TrackBack (0)

攻略開始

最初5人やとったけど、
3人しかプロになれなかった。
次の年やとった人は年3回留学にいかしてたくましく育てています。
最初の3人は、アメリカ代表、ペルー代表、将来の日本代表。
いずれも所属リーグでは、補欠。
代表に行くと時々ベンチにはいれる。

July 4, 2004 in サッカーライフ! | | Comments (0) | TrackBack (0)