« 最近は | Main | 三国志12体験版をやってみた »

January 06, 2012

ばんごはんをblogをやめました

毎日書いていましたが、Twitterと内容が同じなのでTwitterに統合しました。

時々は書こうと思いますが毎日は疲れるのでやめました。

最近は西ノ郡局と北条と里見の境界付近に興味を持って調べています。

|

« 最近は | Main | 三国志12体験版をやってみた »

事務連絡」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41307/53668180

Listed below are links to weblogs that reference ばんごはんをblogをやめました:

« 最近は | Main | 三国志12体験版をやってみた »